忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 709 :爆音で名前が聞こえません:2010/09/13(月) 00:05:52 ID:7N0/InuA0
たまに飛ぶの早すぎて膝折って着地遅らせようとして 
  ↓みたいになることがある、お前らちゃんと譜面は見ような 
 
  ヽ○ノ 
   /  
 <> 
PR
 最近ゲージが増えない

        自分 ボブ
VOL   26   26
STR   43  42
AIR     57   47
CHA    9   10
FRE   71   63
称号 氷点 氷点


やべえボルテージ並んだ
難しい曲は全然コンボ繋がらないから困る。
そしてフリーズだけよどみなく上がってくから困る。
 今回は兄貴と交互にやってたのでかなり私とボブのグラフに差がつきました。
ゲージ上げる意欲を掻き立てたいのでまたさらさせていただきます。

        自分 ボブ
VOL   26   23
STR   43  42
AIR     56   45
CHA    7   10
FRE   64   49
称号 氷点 氷点

ボブの名誉のために言いますが、私の方が5クレ分多くやってます。
カオスはあの子ののプレイの有無が敗因ですね。あれすげえ上がる。

そういえばボブの方がエンジョイレベルが高くて悔しいんだけどなんぞこれ?
あとマーベラスターってなんぞ?
歩さんにいろいろ教わったので、 ボブのと自分のを比較してみる。
高い方は赤字表記

        自分 ボブ
VOL   23   21
STR   38  42
AIR   31   33
CHA    3   2
FRE   43  36
称号 氷点 激流

まとめ:
自分はコンボと変速ノートとフリーズアローに秀でて、ボブはスコアとジャンプに秀でてると。

ま、カオスはトントンだから考慮外としても結構癖が出るということがわかった。
納得いかないのはボブの方がスコア高い扱いなとこかな…よっぽど苦手が来ない限り結構勝ってる気がするんだけどなあ…。
グラフは嘘をつかないんだろうから思い違いなんだろうけど…。
コンボが意外と差が少ないのが許せんな…結構フルコン出してるのに…!

日曜にまた踏みに行くんでその時に日記書きます。
最後まで踏めます=一曲目保証だと思って最初から足6選んでた\(^o^)/
一番上のやつみたいな曲引かなくてよかった…

っていうかあいつ初心者wikiに入門ってなってるけど、他の曲の方がよっぽどぬるくね?
あれ以外今のところ足6は落としてないぞ…!
リベンジでまた落とした私にとって苦手譜面なだけかな…(友人はリベンジ成功)
ちなみに称号は私が氷点で友人は激流です。確かにフリーズアロー皆無だったが…

あと歩さんに勧められたレインボーを付けてみたら、すごく踏みやすかったです!
色変わるからリズムの変わり方がわかりやすい!
たまによくわからないところで青くなるからリズム狂うけどw

カオス系のお勧めはもう少し地力ついてからやってみます。
とりあえず楽5埋めます!
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]