忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後まで踏めます=一曲目保証だと思って最初から足6選んでた\(^o^)/
一番上のやつみたいな曲引かなくてよかった…

っていうかあいつ初心者wikiに入門ってなってるけど、他の曲の方がよっぽどぬるくね?
あれ以外今のところ足6は落としてないぞ…!
リベンジでまた落とした私にとって苦手譜面なだけかな…(友人はリベンジ成功)
ちなみに称号は私が氷点で友人は激流です。確かにフリーズアロー皆無だったが…

あと歩さんに勧められたレインボーを付けてみたら、すごく踏みやすかったです!
色変わるからリズムの変わり方がわかりやすい!
たまによくわからないところで青くなるからリズム狂うけどw

カオス系のお勧めはもう少し地力ついてからやってみます。
とりあえず楽5埋めます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れ様です!(b^ー°)
RAINBOWの見かた>>
オレンジ:4分
ブルー:8分
パープル:12分

の割り振りになってます。

CHAOSオススメ曲>>
あ゛ー!ごめんなさい!

オススメ曲、ほとんど足7~でした…m(_ _)m
あれからまた見つけたんで、鉄-Rさんがもう少し安定してからまたオススメ曲を紹介したいと思います。

称号>>
(一番数値の高い項目)の(一番数値の低い項目のランク)
となります。
鉄-Rさんは、FREEZEが一番数値が高いので「氷点」。
「足はじめ」等の称号は、レーダーの一番低い数値の称号になります。
数値が上昇すると、「足侍」「足将軍」等、だんだん変わってきますよ。
未だにVOLTAGEが上がらない歩より(T^T)
2010/06/08(Tue)23:21:05 編集
» ありがとうございます^^
まだ紫見たことないですねえ…
レベル高い曲にはボトボト降ってくる感じですかね。

CHAOSに挑戦できるような実力をつけるよう努力しますのでよろしくお願いします!
6で苦戦しなくなったらまた日記に書くのでその時にでも紹介していただければと思います。

なるほど、CHAOSが足を引っ張てるのかあああああorz
ちなみにほぼ毎回友人と踏んでるんですが、称号が異なるのは得意不得意の問題もあるんでしょうか?(私がフリーズを踏めてて友人がストリームを踏めてるとか)

ボルテージ頑張ってください!私はCHAOSをどうにかできるように頑張るんでw
鉄-R 2010/06/09(Wed)16:37:38 編集
» 称号について
称号は、得意不得意がモロに出てきますよ。


激流:STREAM値(スコア率)爆炎:VOLTAGE値(COMBO率)大空:AIR値(ジャンプ成功率)
混沌:CHAOS値(変速ノート成功率)
氷点:FREEZE値(フリーズアロー成功率)

STREAMとVOLTAGEは、それぞれ判定の正確さと、詰まった譜面の見切りの正確さが求められるので、上がりにくい要素なんです(--;)
鉄-Rさんはフリーズアローが正確に踏めていて、一緒に踏んでいるご友人は、スコアが高いのでは?


VOLTAGE>>
ダブルプレーで頑張ります(^^;)
シングルプレーは、もう無理ぽ…。
2010/06/09(Wed)22:24:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]