忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vジャンプ見てふと思い出したのでWC2010について調べてみたら、カオス・ソーサラーいるじゃん!
3月の禁止制限改定で復帰して早々GJすぎる!

スルーしかけてたのに購買意欲が…くそっ!
最近やってないから他にめぼしいのがネオスくらいなんだけどさ。
でも本編やりたくないからなあ。
2008みたいに本編という名のモンスターとキャッキャウフフならいいけど、2009みたいな原作夢みたいなのいやすぎる。
クリアしてもマーカー消えねえしマジないわ。
2008みたいに整形させてくれ。マーカー消させてくれ。

ごっず知らない人に補足すると、マーカーってのは犯罪者の証のタトゥーみたいなもん。
ストーリー上強制的に入れられて以後クリア後も消えない。ひどす。
PR
遊戯王絵茶終わりました!
お付き合いくださってありがとうございます!>兄貴

まず一枚目

十代とラーイエローの制服。
よく三沢君の名前を覚えていたt(ry

二枚目、GXで埋め尽くせ

既にジムを描いてしまってたので剣山からもらったターンエン丼は覇王がおいしくいただきました。
せっかく譲ってもらったプロがこの顔とは…orz

三枚目、無印で埋め尽くせ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorzorz大下と大門は俺の変態!orz
無印で好きなキャラ描けとかNGワードを言うからこうなっtorz乃亜編祭りになるに決まってるじゃない鉄-Rだものorz
ハーピーがかわいいんだけど…!!(人外スキーサーセンorz)

四枚目、ごっずで埋め尽くせ

しょっぱなから露骨に嫌な顔した蟹描かれて泣いたwしっかし双子かわいい!
鬼柳=ぽっぽんのあっくん

無印はキャラが多いから暴走しすぎたねorz
羨ましすぎるぞ!兄貴!そしてセルありがとうw(一瞬ネジキに見えて吹いたw)
ワームキングってあれだろ?DTのワームのなんたらとか言うちょっと残念なシリーズのメイン張ってた黄色っぽくておなかにでっかい口(と目?)がある子だよな?
稼働直前当時ボロクソ言われてたなぁ…。
あんまりボロクソ言われてたから画像検索してみたらなかなか面白い造形で心奪われたぜ。

うってかわって今日のWC2009。
ロックバーン使ってくるやつ(切り札が神禽王の)があまりに鬱陶しくて、ポリシーかなぐり捨てて自分もバーン組んで全力で焼き殺してやったorz
ロックバーン使う人を否定するわけじゃないんですが、自分の中で遊戯王ってのはモンスターで殴り合うものだと思ってるんですね。

でも殴り合えない状況だから仕方ないよな!
奈落やポリノシスやミラフォや激流葬フルに使ってくるやつも焼き畑農業にしてあげて問題ないよね!
いったいデュエル中に何回「大門助けれ!(ショッカーの人)」と叫んだと思ってるんだ…。持ってねーよショッカーなんて!お触れは一枚しかねーよ!しね!
あったまくるぜ、あのブランクあるとか言ってる割に使ってくるカードのほとんどが新しい(ごっず以降)カードの女!
植物使いはアキたんだけで十分なんだよ!
定型文が前作の私の嫌いなキャラのやつと丸被りだしよおおお!!

愚痴ばっかで見苦しいので少し趣向を変えてみる。
「エアーマイスター」とかいうデッキ名のやつがいたから、これは「ライザー無双の予感!」なんて思ったら初手がデスカリ(闇・悪魔)で吹いたw
次から次へと闇しか出てこないから「こいつバカにしてんのか?」と思ってたら急にダムルグ飛んで来て吹いたw(WC2008以降の新カードを把握していない弊害です)
よくわからないまま適当に奈落使ったらそのまんまボッシュートされて見せ場がないまま消えちゃった…ごめんよ。
何回やってもピンポイントに奈落で消えていくダムルグがかわいく見えてきたから困る。カードそろったらデッキ作ってみようかな。
さすがに↓を一番上にしておきたくなかったのでWC2009のお話しでも。

ついこの前、やっとアキたんが出てくるとこまで進めました。
正直強くなかったけど充実感は得られたのでよかったです。

強さだけなら地下デュエル場のキョドってるサイキック使いの方が上というね。三連敗した時はさすがにデッキいじったわ。
ちなみに序盤の強敵はエンジェルパーミのガキんちょな!
ボルテニス出た瞬間はいドーン!\(^o^)/
カード少ない序盤にエンジェルパーミとかふざけんなw

ずっと放置だったWCもやってみた。
どんなやつ出てるか確認するためにチラチラ見てたけどストーリー終わらせたくてデュエル自体はスルーしてたんですよ。
とりあえずブロン様とオーシャンと闘った。
ブロン様は08とデッキが違ってたことに感動した!ネクロフィアだと・・・
オーシャンには摩天楼2で逆転負けした\(^o^)/
1ターンに一度きりとは言えノーリスクノーコストで墓地からヒーロー沸いてくるとかキツいぜ!

忘れてたけどWCモードはデュエル中の音楽が前作のものだったね。なんか嬉しい。
あとなんか知らんが裁きさんがいるのはなぜなんだぜ・・・?ガチすぎて怖いじゃないか・・・!
ストーリーにもライトロード使いいたけど別に普通だったな・・・。
なんだろ、カイザーとサイバーエンドならサイバーエンドの方が気負っちゃうのと同じ心理が働くんだよな・・・>裁き
青血とプロはどっちも気楽にやれるんだが・・・(二人ともタッグパートナーにできるほど闘りあった)?
WC2009のお話。
牛尾さんとおにごっこもさ3回目は初見で行けたのよ。
それなのにスネークと来たらもうね…。攻略動画のお世話になったよハハハハ!!
カードゲームさせやがれこの野郎!
ムショの中の他人のデッキでデュエル系は苦にはならんです。普段使わないカードを使うと色々発見あるしね。

デッキ奪還してから戦う相手が思いのほかふえまくったので、とりあえずストラク対戦は全部終わらせといた。
全員から5勝と詰めデュエルやらねば…。

ストラク対戦で魔法使いのなんたら使った時に「カオスソーサラーこないかなぁwktk」言ってたらデッキトップにいて吹いたw
せっかくの好意なんだけど、彼の能力失念してて暴発させてしまったのでサレンダーしちゃったよorz(自軍のモンスター除外しちまった)
再挑戦時に「きっと愛想付かされたよなぁ…orz」って思ってたら上から三枚目にいたw
まぁ、召喚する前に終わったんだが…orzほんとごめんよカオスソーサラーorz
うおー禁止解禁されたら専用デッキ作ってやるからな!!待ってろ!!
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]