忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレタイ:オチンポの描き方
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1180349673/
きっとふじよしさんが資料を求めて行きつくところだろう。
私のような人外エロ描きの需要を満たす供給なんて…

いや、普通にあったわwww

マジパネエw
すげえ亀のちんこあったあああああああ!!!!!!!!!!!
うへへへへへ婿の一物のモデルにしたかったから非常にありがたいんだぜ
グーグル先生に聞いてもすごいわかりづらい画像数枚しか見つからなかったからマジ嬉しい
こうしてみると動物のオチンポおもすろいな。エロとか抜きで勉強になるわ。
PR
三回脱がされた!
一回は遊び(この流れだと問題発言だw)だったけど、二回は討ち損なった末路だったので悔しいです。でも感じません。ビクンビクンしません。

ストーリー自体を進める気は全くなかったんだ。
ふぇにーくんとやるつもりだから。
でもちょっとだけリカちゃんと鬼ごっこしたくて起動してみたんだ・・・orz

相変わらず声だけイケメンだぜハァハァ
(たぶん)イギリス訛りの英語萌える(*´艸`)
バイオ4の教祖と似た訛り方だったからたぶんそうだと思う。
英語の成績残念だったからあんまり自信ないけど、メリケンキャラのイントネーションとだいぶ違うし・・・うん!
仮に違うとしたらあれは英語流のエロボイスなのかもしれん。両方おっさんキャラで誰が得するんだよって感じだが・・・

話をゲームに戻そうか。
リカちゃんね、意外とアホじゃなかった。
扉の裏気付かれた!たぶんやり方が悪かったんだろうな。一回目は案の定スルーしてたし。
見つけた後しばらく棒立ちでこっちを見つめてきて吹いたwこっちみんなw

ちゃんと硫酸と酢酸もぶっかけてやったよ!
やっぱダニたんより人間らしいリアクションをしてくれました。人間じゃないのに・・・

<酢酸>
・ダニたん:「今、私になにかなさいましたかお嬢様?」って感じの威圧感。怖い!首ゴキって傾けたままこっちくんあ
・リカちゃん:「ひぃっ!・・・あ、あれ?・・・あ、酢酸。」って感じの人間らしいリアクション。臭いかいでてわらたw

<硫酸>
・ダニたん:「・・・?バタッ」痛みを感じないように洗脳されてるため、悲鳴をあげることなくそのまま気絶。
・リカちゃん:「ギャアアアアア!!逃」良い声で泣きながら走り去って行きました(・∀・)

リアルに良い声だった。
私が鬼畜だからとか比喩とかではなく、普通に不埒な感じだった。
リカちゃんの人柄を考慮すると喘ぎ声ってカテゴリでも無問題なはず。

デメントの攻略本にキャラのセリフとか和訳つきで載ってないかね・・・?
リカちゃんのセリフ聞き取れねえ。
オーバーゼアなんだって?わたしゃ耳が遠いんだよ!ヽ(#`Д´)ノ

バイオ4のには載ってたからニヤニヤしながら読んだんだけど。
ムエレテが氏ねだっけ。
アイエスタ、マタローが見つけたぞ、殺せだっけ。
お陰様でスペイン語は物騒な言葉しか知らねえぜ\(^o^)/
英語もふぁっく☆ゆーしかわからんけどな!\(^o^)/
スペイン語の方が聞き取りやすいし自分の口で発音しやすい気がする。
空耳のせいだろうけどorz
DEMENTO進めましたよー
ダニたんしつこくてところどころ涙目。
自分が冷静でも女子大生がテンパってコケるからもうね。
まあ自分も硫酸投げつけようと思ったら酢酸投げちゃってなんでー?ってテンパったり、メリーゴーランド部屋gggggorz人のこと言えないよ!別にいいじゃないホラーゲームだもの。
逃げるより倒したい派の人間はもやもやすること請け合いだと思います>勝手にパニック
自身のパニックは自業自得ですけどね。キャラが勝手にパニくるのはちょっとねー。

それでも道中二回、ボス戦中三回も倒せたので満足です。
発狂マジパネエ!

今度はリカちゃん編ですね。
一応デモと称して直前でセーブしてからあいまみえたんですよ。おせんべい食いながら
さすがに片手ふさがってたらヒューイ先輩も呼べないので、散々逃げ回った挙句ハァハァアゾートコースでした\(^o^)/
ふぇにーくんがゲームオーバーシーンでノーリアクションだったので、どうしたのか聞いてみたら、
ふ「思ったほどじゃなかった。」
と予想外の答えを返してくれやがりました。
そりゃな、相手が生きてれば「らめええええ」ってなったかもしれんが死姦なんだからな?
それともなにか?外国人の喘ぎ声のパネさをCERO18とはいえホラーゲームで踏襲してほしかったのか?
大声で喘ぐリカちゃんなんてぼかぁヤだよ!><

パロネタ使用目的な部分があるので、パロがお好きでない方はスルー推奨。
そしてBLとGL(ジジイラブ)もあるのでなおさら注意。

今日はデメントを買ったのでボブとふぇを巻き込んでプレイしました。
鉄「エロゲ買ったからやろうぜ!」
ボ「やだ」
ふぇ「やだ」
最初はこんな感じだったけど、ちゃんと説明したらホラーゲームなんだという認識を持ってくれたのでなんとかなりました。
掴みで失敗した感が否めませんが、実際エロゲなんだから仕方ないと思います。嘘は言ってない。

二人にもやらせたかったんですが、追跡者から逃げるの怖いだとか酔うだとか言われてほとんど私操作でしたorz
デビたん編終了までの死亡回数はデストラップで3回、デビたんにボッコされたのが1回の計4回です。
初めてにしては及第点かな?デストラップ自重w
アイテムはまだ一度も使ってません。あ、デビたん倒した後の労いの意味でヒューイ先輩にジャーキーあげたから一応一回使ったかな。

ふぇがダニエラ姉さんを気にいったので、今度のプレイはふぇと一緒にやろうと思います。
いっそプレイ任せてみようかな・・・ああ酔うかorz
ダニエラ姉さんは譲っても、リカちゃんは私がやるぞ!誰にも渡さん!!
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]