忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったから色んなDBグッズについて調べてました。
ビッグサイズソフビに似たポーズのセルたんのフィギュアを見つけまして(大きさは20cmくらいと少し小さく緑が濃い)正式名称を検索していたらなぜか引っかかった某ガレージキットが。
PR
最近御絵描きしてなかったみたいで驚いた。
そんなに描いてなかったっけ・・・?18日以来だと・・・?
DEMENT実況動画を見てネタ充填してますので、画力が追い付けばパロを描きたいです。

ところでダニエラさんの専用曲かっこいいよね。
女の人の鬱っぽい呻き声(喘ぎ声?)がなかなか恐怖心を煽るよねー。
近くにいる時はテンポが速いんだけど、遠のくとゆっくりになるのがまた不気味。
人間の声って恐怖心を煽るという観点に置いて結構破壊力があるよね。
人間に無限の可能性が見いだせます。
DEMENTにかぎらずおにゃのこが変態から逃げるホラーゲームは総じておいしいですよね。
総じてと言っておきながらDEMENTの変態ぶりが異彩を放ちすぎてるのでいやでも目についちゃうのですが。
あの告白は斬新すぎるわ。真似したくても真似できんわ。

あーくそ、セル攻めでDEMENT系のエロが書きたくなってきたよ!!
誰かフィオナ役やってくれる子いないかなー。
できれば、
「それ(妊娠した木彫り人形)が君の未来の姿だ」

「え、木彫りの人形にされるの?」
ってボケてくれるような天然な子が欲しいね!

ストーリー上相手はおにゃのこがいいんだけど、DBっておにゃのこ人口がめっちゃ少ないよねー。
しかも天然キャラいないよねーorzみんな気が強いもん。。
もうセルたんがフィオナやれよ、巨乳だし妊娠(出産)できるし。天然・・・ではないし、ひ弱じゃないけど。ヒューイの存在意義がなくなってしまうw
エロやグロ用に作ったはずなのに、
そういう系の絵→落書き
〃の文→雑文
あんまりねつ造がひどいもの→自己満足
にぶち込んでるせいでホント役に立ってないから有効活用しようと思いまして。

本来なら自己満足に分類するような内容ですが、たまにはこいつを使ってあげたいという気持ちを汲んでやってください。
でもエロなんで苦手な方は回避推奨。
なんかいい壁紙(風景とか)ないかなぁって探してたらなぜかこんなものに行きついた。
http://www.kajisoku.com/archives/eid1851.html (※人外エロ注意)
もちろん壁紙にする気はないからご安心を。

内容がアブノーマル&きがくるっとるのでご注意です↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]