忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※オメガルガールは若本声をONにしてます
萌だなうんうん

kong氏ジェダ様とフェルデン兄ちゃんのコンビに勝てないから魔理沙をCPUにしたら普通にストレート勝ちしやがって泣いた
私か?私が悪いんか?
ジェダ様ゲージ回収率いいし火力高いから無理ゲーだと思うんだ…
PR
 ネットにつながらなかったのでMUGENやったり鰻やったり6巻までしか所有してないNARUTO読んだりQMADS2をしたりして過ごしてました。
ざぶざさん(変換めんどい)と白の話はいつ読んでも泣けると思う。異論は認めない。
そのシーンで燃え尽きて買うのやめたんだよな…。ジャンプではもう少し読んでたな…つっても中忍試験途中までだけど…。

えー話をいきなりMUGENに変えますが、暴君とボスモードミズチと96ゲニとシャドウ様って強いんだな…!
とりあえず暴君と96ゲニを戦わせてみてようやく某嫁探し動画でゴンザレスさん(投げキャラ)に弱いって設定になっとく行った。ブロが鬼すぎるよ…orz
ミズチはとりあえず地上におろしてくれません。火闌降パネエw
シャドウ様はあれはイミフ。アーマー…付くのか…?よくわからんうちに死んでるorzTOEで一番大好きな晶霊だったから強いぶんには嬉しいんですけども。
大好きすぎて対になるレムが召喚されてるところを見たことがない。(例:闇の術を使うとシャドウ様の召喚値が+0.5され、対になるレムの召喚値は-0.5される。10溜まると召喚可になる)
闇属性だからか召喚するとHPを回復してくれることに気づかない人の多いこと多いこと。お前らちゃんとシャドウ様呼べや!

暴君語ろうと思ったらシャドウ様語ってた件orz
ま、お二方とも素敵な兜をお召になってるってことは一緒だけども。でも片方半裸って言う。
某嫁探し動画のせいで、暴君は”しゃべらなければカッコいい”ものだと思えて仕方ない。
あんだけセルを攻めだ攻めだ言ってた人間が別に受けでもいいかなとか思うようになってきてる…!!
一応BL語りなんで下げます。

というわけで戦国無限21話の戦闘を実機で試してみた。
うん、開幕早々まとめられてコンボ入れられると一気に削られるけど、NEODIOに前衛任せてるとうまいこと倒せる見たい。
あとうちのセルキュン、常時AI起動するように書き変えてるから余裕なのはそのせいもかな…。
動画のより格段に動きよかった気がする。
しばらくMUGENに触れていなかったため情報等も一切仕入れてなく、たまたまお気に入りに入れていたキャラ&AI作者様のサイトを訪問してみたらバサラの織田を配布なさっておられた…!
前から欲しかったんだー!若本若本!

自分に企画力とか動画編集能力なんかがあれば若本杯とか作ってみたいんだけどねえ。
もしうっかり婿が優勝してしまったら「撮り直し乙」で米欄が埋まりそうだなw
そりゃ強い婿が好きだし、負けてる姿は見たくないけど、あの頃ですら副将張ることがあったんだから今なんて中堅かそのくらいなんだろうなあ。
wiki見ても大体一年前と内容変わってない(´・ω・`)やっぱ強化されてないのか…?orz
本スレ覗いてみたいけど地雷踏んで涙目にはなりたくないから見に行けない自分チキンorz

大貧民とかまだやってるのかなあ。動画が更新休止に入ってからがっかりしてドラゴンボールに流れてったんだよなあ自分。
ドラゴンボールというジャンルにハマらなければここまでセルというキャラに入れこまなかっただろうから、大貧民のPU主には感謝したい。
自分がそのジャンルにハマるきっかけになったキャラをずっと好きでいるって奇跡に等しいんだぜ。
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]