忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 N批判とネタバレがあるよ。
 

 ※買った方はブラックですか?ホワイトですか?
→ ゼクロムの蜂っぽいケツとレシラムのtnkっぽい股間的に考えてホワイトにしました。
蜂ケツいいよハァハァ
 
※男の子?女の子? 
→ 女の子です。
 
※差し支えなければお名前は?
→ リリーちゃんです。
もともとはひとつの神だったんだけど魔神を封印してその力をエレメンタルとして7つに分割して時空の七騎士に守らせ、何をトチ狂ったか宇宙を創り直すために一旦0に戻そうとしてる女神に体を乗っ取られてる女宇宙海賊と一緒です。跳躍力とハーイに定評があるあの子です。
 
※今の手持ちポケモンは?
→悪統一パ的にはサメちゃん、ズルズキン、サザンドラらへんですか。
 
現在の所持金は?
→100万は乗ったけど、ドーピング代で瞬殺フラグ。
 
※御三家は何を選んだ? 
→ 見た目でツタージャにしたらデントと戦えなくて涙目でした。
 
※最初に捕まえた野生のポケモンは? 
→ ミネズミか。
 
※ニックネーム付けた? 
→ つけた気がするけど、深く考えずにインスピレーションで付けるから覚えてない。
 
※Nの事どう思った?
→ 正直キモイ。
・観覧車とかでいたるところで出るバストトップ絵(乙女ゲーでやれ)
・ストーリー上透けて見える”Nは悪くないんですゲーチスが悪いんです”アピール。
・オープニングにまでしゃしゃってくるとこ。(主人公達一切出てこないのはさすがに贔屓しすぎ)
・トモダチになったポケモンを使うとか言いながら使い捨て(次に会うときにはいない)
 
※サンヨウ三兄弟(ポッド、コーン、デント)の中で誰が良い? 
→言うまでもない。
 
※夢の跡地で貰ったお猿さん…今どんな状態?
→ヒヤップのままボックスです
ヒヤップは無進化ポケモン!
 
※ヒウンアイス買った事ある?
→ 一回だけあるけど、売りさばいたあとにヒウンに行っても売ってくれない。。
 
※新ポケモンの名前で笑ったのっていた? 
→ 酷すぎて苦笑したものは多いかな。。
アギルダーやジヘッドはカッコいいと思う。
モロバレル、クイタラン、タブンネ等は表出ろ!
 
※チャンピオンロード入る前のチェレン戦しんどくなかった? 
→ よく憶えてない…
た、戦ったっけ;
 
※四天王強かった? 
→ シキミレンブは俺の敵。
 
※四天王で一番好きなのは?
→言うまでもry
 
※ジムリーダーで一番好きなのは? 
→言うまry
 
※町で一番好きなのは?
→ 曲で言えばホドモエとカラクサあたり。
サンヨウも落ち着く。
 
※ゼクロム(もしくはゼシラム)何ボールで捕まえた?
→ クイック!
 
※まさかのラスボスゲーチス…リセットした?
→ Nにはぬっころされたけどゲーチスはストレートに行ったのでノーリセットです。
 
※殿堂入り後のトレーナー強くない?
→ だいたい進化前だから余裕かと思ったけど、修行の間にいるベテラン♂、てめえはだめだ!
 
※ビクティニ貰った?
→ 専ら努力値溜めのサンドバックry
 
※ハイリンク行った事ある? 
→ 今日やってきました!
ダルいね。アイテムボッタ値だしね!
 
※ワイヤレスですれ違った人何人? 
→250人くらい?
 
 
 
 
お疲れ様でした。 
次に回すトレーナーさんを指名しちゃってくださいな! 
→ フ
→ リ
→ ー
→ だ
→す

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こっぺぱんが批判
こっぺぱんが批判すればよかった?
BlogPetのこっぺぱん URL 2010/10/14(Thu)14:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]