忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改の三人が誰だかわからないからwiki先生に聞いてきたらキュイの人吹いたw
ロック!ロックじゃないか!!あとシュバーン(´・ω・`)じゃないか!
ロックいいよなロック。あ、刀持ってない方のロックね(楓も普通に好きですよ!)。

ザーボンさんはよくわからんorz
ドドリアさんはユグドラシルさん曰くガノンおじさんらしいので期待しております^^

ロックの名前を出したら、なんだか久々にMUGENやりたくなってきたから起動して見た。


・・・ロックいないんだが。

親父はいるのに息子はいねえw
楓はいるのに岩はいねえw

仕方ないからいる方を組ませて闘ってみた。

一人頭身がおかしいwいつものことだけどw


↑明らかに魔女っ子の壁に使われてる虫の図

一応勝てたけど2R目やっちまったorz
METEORのおかげで少しガードやガーキャンうまくなった気がしたけど、一人じゃロックには勝てねえ(セルたんに先立たれた)orz
ギース落とせただけでも私にしては及第点だったよな…!
PR
ああ、5の女の子の使う、頭文字に”メラ”が付く呪文だろ?え、DQ3の魔王?

…えっ?


私がしばらくDBにうつつを抜かしている間に、ゾーマ様がmugenキャラになったようです。
リアルにびっくりしました!本スレで名前を見た時は別作品にもそう言う名前のがいるんだろうなぁと流していたら普通にDQという文字が続いて…( Д )  ゚  ゚
もちろん速効DLさせていただきました!

しかも手書き!すげえ!!
モーションしっかりしてるなーってニヤニヤしながら見てたらボイスも搭載されてるらしく、不意打ちを食らいました!
CDシアターのものを使用してるらしいです。
CDシアターっていうと柴田さんですよね。…柴田さん…

一星龍だ!!(DB脳)

セル(うちのテストプレイキャラ)vs一星龍…か。
あまりにDB脳すぎるから自重してDQ的に考えると…影の騎士vsゾーマ?(両方CDシアター)
うん、なんかどっちにしろ若本側に勝算が見込めねえw

でもなんだかんだで接戦で、最終的には勝算が見込めなかった方が勝ちますた。
ワンコンの威力がやっぱ強力すぎるなあ虫。
ゾーマ様のマヒャドかな(つらら投げるやつ)、あれもっと速く飛ぶようにしたら強すぎるのかな?
遠すぎると硬直中にかめはめ波で迎撃されてたからなぁ(2回くらい)。AI作れない人間が言うのはおこがましいけどちょっと気になったので。

二人がかりでやっと1Rとれたとかこれなんて原作…?orz


チーム対抗金髪弟子と緑師匠。(一部設定捏造でサーセン)
やはり師匠は格が違った!

今までAI常時起動コマンドを知らなかったから1R目は弱いセルに涙をのんでいたのですが、この度常時起動のさせ方を覚えたのでcmdファイルとにらめっこしてきました!

いやはや案外簡単なんですねえ。
こんな簡単な手間で強くできる(厳密には本領発揮させられる、ですね)なんて…!!

ためしにランダムで選ばれたグラントさんとやらせてみたら、セルさんの動きが明らかに2R目からのもので笑ったw
1R目開幕からコンボ繋げるセルなんて初めて見た…!
1R目って言ったら開幕溜めで一発以上いただくのがデフォなのに完封しやがったw
ゲージ技もね、いつもならすごく溜まった後に思い出したかのように一気に使い果たすのに今回はちゃんと使いどころ読んでた!かっこよかった!
MUGEN起動させると必ず数回はセルとタイマンやってみるんですよ。
別にネタ出しのためにやってるわけではないのですが、沸々とネタという名の会話妄想が脳に流れ込んでくるんだぜ…!!

ガーキャンして箒に跨るつもりがさっぱりうまくいかないとき↓
魔「なんだと…!箒に跨れない…!!」
セ「飛べない魔女なんざただのコスプレ少女だ!ははははは!!」

セルの空中で回転する技がもろ顔面にヒットしたとき↓
魔「ぎゃあああ!!アトが残ったらどうしてくれるんだ!!」
セ「嫁に行けない言い訳になるではないか。」

…鉄-Rさんが勝てない理由がわかったね!
こんなアホな妄想しながらやってたんじゃそら勝てんわなorz
故意にやってるんじゃないんだ。なんか勝手に流れ込んでくるんだ(重症)!


どうでもいいことだけど、イヤホンしながらやってたら初めて第一形態たんのセリフが聞き取れました。
アニメと比べるとすげえアレ(スパキン系)なんですが、第一形態たん補正でとても愛おしくて仕方ない!
アニメみたいにシリアスでもいいけど昨今のゲームみたいにひょうきん(悪く言うと泥酔状態)なのも案外いいのかも・・・?もしや洗脳されてる…?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]