忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれどうにかならないの?
友達と二人でE判ガシャンして戦慄したw
最初ガンボル判定なのかと思うほど普通のとこでぼろぼろ落として、その後縦連と90度踏みが混ざった地帯でわけがわからなくなって\(^o^)/
90度踏みの耐性と踏み込む足を考えてビジステップ習得しなきゃだめだな…

とりあえず3曲目までは楽5を埋めてます。
特に引っかかるものは今のところはないです。
バラッドなんとかは少しヤバかったけど(主に点数)
5と6の間って結構壁あるよなあ
赤ぞぬは踏めたけど、一番上みたいなのがうじゃうじゃしてたら生きていけないなあorz

追記:今更DDRのry wikiに私たちがぶち殺された曲は入門譜面のところに書かれておりました^q^
PR
 みんなも一緒にやってみようよ!

というわけでDDR楽しいです^^
バーサスでも100円の店があるんですよ。
DDRは大抵友達とやるんで1クレ50円になるわけで、すごくおいしいです。4曲設定だし!
それでもっていい汗かけるし、好きな曲でノレるから最高なわけですよ!
そして弐寺が疎かになるわけですよ。そしてドゥーイN(※得意譜面)落とすわけですよあばばばばばばば

一向にCHAOSが伸びないせいでまだ”足はじめ”をやっとります…
FREEZEは38あるのにorz
ちなみに楽5くらいが曲によっちゃようやく踏める(あさきとジュピターヤバス)程度なんですが、なにかCHAOS上げるいい曲ないですかねえ。
wiki見ると「12分以上の矢印のALMOST率?(要検証)」とのことですが、音楽ダメダメな自分にはそもそも12分の意味がわかりません^q^
弐寺曲でこれ12分ってのを教えていただければわかるんですけども。。

あんまり称号気にしても仕方ないかなと思うけれど、さすがに他のは二桁乗ってるのにCHAOSだけ1だと気になって仕方がなくて…
今日は高校メンツとドンチャンしました。
やべえめっちゃテンション上がっちゃった気がするけど、周り見たら全然そんなことはなかったぜ!b
とりあえずそこ口説くな!イチャつくな!お持ち帰りしようとすんな!
みんなくらいテンション上げられたら楽しそうだなあ。でもそんな自分見たくないって気持ちがどっかにある…難儀だなあ。

駅で解散した後にふぇとゲーセンに行ってDDR踏んできました。2クレ分。
いつもより軽い靴だったので逆に踏みやすいくらいでした。
一番素面だった二人でゲーセン行って他の人たちだけで帰させちゃったのは少しあれだったかなと思ったり思わなかったり・・・。

DDR終わって23時くらいだったのでそのまま駅に向かって電車のって帰りました。
自宅最寄り駅についたのが23:41で普段地元のサイゼで騒ぐよりよほど早い時間に帰宅できましたorz
よく家が遠い人は遅刻しない、逆に近い人は遅刻するって言うけどこういうことなんだなと納得。
実に四カ月ぶりくらい!
行こうと思うと毎回雨で断念してきたんだけど、今日ようやく晴れだったので。
楽6でクリアできた曲があって嬉しかった!
木星(あれ絶対4じゃないorz)みたいな詐欺曲でなければ結構踏めるようになってきました。

その後サイゼで記憶力で遊戯王キャラを描こうというのをやったらですね、一番うまいと言われたのが、
鯨田くんでして。
普通鯨田くんが一番上手とか言われないよね。。ちなみにボブが一番うまく描けてたのは本田でした。
GXを知らないボブにプロフェッサーコブラとアモンの彼女の話をしたらとても喜ばれました。お前角刈り好き過ぎだろと。


余談だけど今テレビで「クーラー」という言葉を耳にしたので私が復唱したら、
「そっちのじゃないでしょ!」
と母に突っ込まれました。
以前「ハゲ!」と言った時にも
「セルたん?」
とか言い反されたんですが、なんなんでしょうねうちのおかっつぁん・・・。
すげー久々にDDRやりました!
Xになってから初です!!
持ちキャラ(コンセント微風)いなくて涙目でした。。

スタンダードとスターター見間違えたのは秘密デスorz
2クレ目で新曲のTajなんとかを踏みきれたので満足です。
楽4だったけどちゃんと最後まで踏めたよ!コケなかったよ!!

Taj、いい感じにキュコキュコしてますね。弐寺に欲しいです。
弐寺は最近ピアノぴろぴろばっかだよね。MAS来てからだいぶ皿分も供給されましたが、まだ足りん!もっとキュコキュコしたい!!

いい加減DDRにDaiちゃんがムービーやってる曲入ってほしいな。。
踊るためにあるよと言わんばかりじゃないか!ムービー的に考えなくても!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]