忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回は兄貴と交互にやってたのでかなり私とボブのグラフに差がつきました。
ゲージ上げる意欲を掻き立てたいのでまたさらさせていただきます。

        自分 ボブ
VOL   26   23
STR   43  42
AIR     56   45
CHA    7   10
FRE   64   49
称号 氷点 氷点

ボブの名誉のために言いますが、私の方が5クレ分多くやってます。
カオスはあの子ののプレイの有無が敗因ですね。あれすげえ上がる。

そういえばボブの方がエンジョイレベルが高くて悔しいんだけどなんぞこれ?
あとマーベラスターってなんぞ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おぉ!
伸びましたねー。

エンジョイレベル>>
私もあまりよくわかってないんですが、初挑戦の曲をクリアすると上がりやすいです。
たぶんコンボやスコアも関係があるかと思われ。
全解禁前だと、色んなアイテム(キャラ装飾品・2Pカラー・鬼譜面etc...)が解禁されていきましたけどねぇ・・・。
今でも上昇していくと、ライバル枠が増えて行くかもです。

マーベラスター>>
マーベラス判定(タイミング完璧)の個数の事です。
鉄-Rさんは、プレー開始から7147個マーベラス判定を取った事になります。

この子の七つの~>>
いってみましょう!
この子の~が踏めてからSUNRISE(踊)を踏んだ方がいいかもしれません(曲停止・ズレあり)。

と言うより、楽のCHAOSが顕著な譜面は、この子の~、Pluto、CHAOSが突出しています。
正直そのくらいの難易度まで行かないと、見つからないんですよね(私の調査不足かもしれませんが・・・汗)

何事も挑戦ですよ^^
2010/06/14(Mon)20:07:59 編集
» あさき爆発!!
そういえばたまにライバル枠が増えたりしてるかも!
やっぱりいろんな曲を踏んでたった方がいいんですかね。

なるほど、今まで出したマーベラスの回数が表示されるんですか。
律儀だなあw

あさきらめえええええええええええええええ
もうもうぽっぽんの演説とかエレジィとか弐寺の四葉とかほんとにもうもうもう
これ踏むくらいならプリン先生の習にぶち殺されたいレベルorz
MAXでもなんでもどんとこい!あさきとwacじゃないなら受けて立つ!!!!!!!!!!!!111111111111
鉄-R 2010/06/14(Mon)21:11:59 編集
» 地雷踏んだっぽい
あさきとwacがトラウマコンポーザーだというのは、よぉーくわかりました(^^;)

マーベラスター>>
ランキングもやってるんですよ( ̄∀ ̄)

こっそりDDRデータを拝見しましたが、足6が安定してるみたいですね。
(ヒント:逆ライバル)

ビジの練習と同方向連打の練習も兼ねて、PARANOIA(楽・足9)いってみます?

CHAOSに引っ掛かるかは微妙ですが…

era(nostal mix):ソフラン曲
I’ll Make Love To You:超低BPM

もーちょい探してみますねー。
サブカ使うか。

せっかくなので…>>
孔雀のお兄さんの曲も踏んでみて下さいw
2010/06/14(Mon)21:40:41 編集
» みんなのトラウマなはず
ギタドラの人ならドグマとかぽっぽんの人ならneuとか…

上位の人とかとんでもない数字なんだろうなあ>マーベラスター

足6はAFRONOVA PRIMEVAL(ようやく名前調べてきたorz)以外は安定してます;
逆ライバル機能を使ってみました!というわけで歩さんを登録させていただいております。

うおおおおパラノイア!初心者卒業課題ですね!
自信ないなあwもし友人だけ抜けられたとかなったら涙目だしなあw
でも気が向いたら(腹くくったら)挑んでみます!

エラノスは弐寺にもあるんで馴染み深いのですが、弐寺の場合譜面によって曲かわるんですよね。
DDRのも譜面によってかわったりするのでしょうか?

D2Rは弐寺から流れてきて真っ先に踏みましたw
ムービーにいなくてがっかりしたのは秘密w
鉄-R 2010/06/15(Tue)18:12:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]