忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使い方講座の動画見て少し理解した…が!マスク系がよくわからん…!!
なくても平気だよ、今までだってそうしてきたじゃない!を心の支えにしている精神的に向上心のないバカです。Kの名台詞の汎用性の高さは異常。

以前に比べるといくらかましになったんじゃない?画力は置いといてorzってわけでなんか描こうとしたらすげえ気分が乗らないのな!
ネタならあるのになぁ。せっかくセルさんがネタ作ってくれたのになぁ…orz
半分くらいまで描いたらどうでもよくなった。これが俗に言う賢者タイムですねわかります。

最近サガフロ2のFeldschlacht Ⅰが好きすぎます。
サガフロ2は体験版しかやったことないのにこの曲はしっかり耳に残ってますよ。すごいことですよね。
絵描く時にリピートでかけたりMUGENのステージ曲に設定したりで洗脳されてます。

眠いから寝たいけどFeldschlacht Ⅰをもっと聞いていたい…。
でも眠い…!たすけて神龍!!
とはいっても神龍呼んでもお願いする内容が違いそうだけどね。ドクターゲロの弟子にしてもらいたい。せんべい博士の方が優秀そうだけど…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]