忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せいぜい苦しむがいい。

最近愚痴ばっか。

今朝の9時前に電話がかかってきた。
もうね、夢のなかで婿といい感じだったのに余計なことしてくれんなよと。
この前コンビニで立ち読みした本には「異性への連絡は朝は9時以降、夜は遅くても10時くらいまでにしろ。そうじゃなきゃ非常識だと思って嫌悪感をもたれる」と書いてあったんだぞ糞が!そうでなくとも嫌いだがな!
無視してまた寝ようとしたらすぐさまメールですよ。おめでてーな暇人が。
すっかり寝る気が萎えたんでメール開けてみたら、今日の15時に遊ぼうだぁ?

 ふ ざ け ん な 。

お前ごときが調子にのるなと。
ただでさえ今月労働時間が通常の2.5倍で参ってるところに朝早く空気読まない電話とか死ね。
しかも電話は苦手だからかんべんして欲しいってなんども言ったよな?お前脳みそ詰まってんの?
もうこんな奴に断りのメール打つ時間も面倒だし、万が一打つにしろ言い訳考えるのも面倒だし、かといって友達に断る理由相談するのも時間の浪費だろうから申し訳ないし。
結局シカトしてやりましたが。その後連絡きませんね。ざまあ。
マイミクなんだけどさ、そいつのために(っていうかせいで)退会したら他のマイミクさんに迷惑だよなと。
新垢とって事情説明の文打ってまたマイミク申請すんのも手間だしなあ。
かといって一方的に切る勇気もないんだよね。別にメールも着信も受信拒否にすりゃいいだけだし、住所なんかは知らないから平気だろうけど。地元であったことないし。

せっかくリア充になる宣言して一時期mixi逃げたけど無駄だったなあ…
だれか一刻でいいから恋人役やってくれんかな?恋人が他のやつに合うなっていってるからーなんなら証拠見せようか?ってな具合にさ…
この際、恋人役は同性でも構わん。実は同性愛者なんすよねwっつーわけでてめーには興味ねーから帰んなwって追っ払うのもアリだよな。
普段ベタベタするの嫌いな自分だけど、こいつから遠ざかれるならイチャイチャベタベタの演技頑張るしマジ誰か助けれ^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]