忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変換w
歩さんからいただきました!

歌詞バトン (25問)
*ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

*音ゲー曲も入ります。


∮愛する人に贈る曲
→Toxic@ブリトニー・スピアーズ
With a taste of your lips
I'm on a ride
You're toxic I'm slipping under
With a taste of a poison paradise
I'm addicted to you
Don't you know that you're toxic
And I love what you do
Don't you know that you're toxic

毒毒毒毒

∮友人に贈る曲
→下剤ポップ
ぼくびーくん\(^o^)/

なんか下剤しか思い浮かばなかった。

∮昔の恋人に贈る曲
→すまん、無理だ。

∮自分自身に贈る曲
→Don't let it go@ウッチーズ
諦めるなんてことは 死んだ時にでもすればいい

 な ぜ 消 た し
 
 
∮今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
→Beautiful World @宇多田ヒカル
もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ

君の側=二次元ですね分かります
 
∮夜空を見ながら聴きたい曲
→BE TOGETHER(Original mix)@鈴木あみ
揺れている君の dancin'shadow 瞳くぎづけ
ドアの前クラクション鳴らせば 夜が始まる
セラミックの月 プラスティックの星 二人だけがリアリティ
君のキスによるがため息 So Sweet,My Angel
Give it to me,all of your night

君の指に星が止まるところも捨てがたい。
 

∮エロエロな気分な時に聴きたい曲
→Sexy Sexy,@CASCADE
いつの日か この場所で出会えるのなら
I MISS YOU I MISS YOU
I NEED YOU I NEED YOU
Sexy Sexy

もっとエロイとこあったけどあえて。

∮車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
→DEEP ROAR@NAOKI&Tatsh
響き渡る叫びも聞こえないまま過ぎて
鏡に術を隠しもがきながら成せるように
夢の中で見ていたあの景色を探した
そして繰り返されるストーリーは過去で止まったまま

∮片思いの時に聴きたい曲
→Punch Love ♥ 仮面@上野圭市(a.k.a.Baby Weapon, DJ SWAMI) feat.星野奏子
愛してよ!!! 狂わせてよ!!!
もう一度 キュパキュパしてっ!
溢れても苦しんでも
離れないで! wooh~
熱く! 強く! 激しく
口づけて 愛のチカラで Ah~♪
今、振り向かせて、
夢中にさせ、
虜にさ・せ・る・わ!

仮面シリーズは意外と良曲。ムービーが残n(ry

∮失恋した時に聴きたい曲
→わからーん

∮遠距離恋愛の時に聴きたい曲
→これもわからーん

∮誕生日に贈る曲
→ふぉーん;;

∮旅に出たいときに聴きたい曲
→メヌエット@山崎まさよし
ちぎれてはぐれてく雲が
鏡の水面を横切る
自らを疑わず羽ばたく旅鳥は
最果ての地へ
もし今渡しが風になれたなら
険しい山の頂を超えたら
やがて愛する人の元になにを届けるのでしょう
それは愛する人の側で寄り添っているのでしょう

いいとこ多すぎて打ちきれない。


∮朝聴くと元気の出る曲
→朝に元気が出るはずがない

∮春に聴きたい曲
→わからん 

∮桜を見て聴きたい曲
→わからん

∮雨の季節に聴きたい曲
→Blue Rain @dj TAKA VS Ryu☆
歌詞公表されてないらしくて打てなかったorz
聞き取れる気もしねえ

∮夏に聴きたい曲
→楽園ベイベー@RIP SLYME
常夏の楽園ベイベー
ココナッツとサンシャイン・クレイジー
持ってく 明日の朝まで summer day
罠はまるワンタイム たまんねぇな
Oh Yeah!  Oh Yeah!
ワンタイム

リア充氏ねと思わない不思議な曲

∮秋に聴きたい曲
→わかんねー

∮冬に聴きたい曲
→お豆の哀歌@黒ムル&淀川ジョルカエフ
鬼の皆々様ああああああ
お豆、お豆にはああああああああああ↑
ご用心ンンんん!!!

歌詞見つからなかったから自分の記憶で。
淀様は俺のおじいちゃん

∮元気が欲しい時に聴きたい曲
→わかんね

∮卒業の時に聴きたい曲
→わからん

∮結婚式で贈る曲
→シラン

∮夢を失いかけたときに聴きたい曲
→自分に贈る曲と被る件

∮回す人
→フリーでドゾー

ピンと来ないものはわからないとかで端折りましたすいません。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» いやいやいやwww
げwwwざwwwいwwwwww
兄貴 2010/03/26(Fri)13:20:08 編集
» いいじゃないか下剤
ある意味思い出の曲だろw
鉄ーR 2010/03/26(Fri)14:33:25 編集
» どもー
バトン解答サンクスです。

下剤>>
…カオスなタイトルと歌詞ですねw
機会があったら聴いてみますww
2010/03/27(Sat)18:04:58 編集
» 勘違いされてしまったw
いや下剤じゃないんです!
ゆるポップなんです!
その”ゆる”って部分をちょっと面白おかしくした結果がご覧の有様ですorz

ちなみにポップンの曲だったりします。
鉄ーR 2010/03/28(Sun)12:23:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]