忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よって下の答案は0点です。
今度はちゃんと名詞にするから…!!

もう逃げられません。

これからあなたの今日一日をさらしてもらいます。

た・だ・し!

予測変換の名詞をあてはめてもらいます。

【あ】とあったら、(あ)で始まる予測変換の名詞をあてはめて下さい。

ではスタート!



▼今朝は良い【有価】を見ていたのに加え、【メタル】が壊れていたので寝坊した!
・有価は有価証券評価益をググった時の産物。

▼朝ご飯を食べる時間がなかったので、【特性】に【自分】を塗ってかじりながら家を出た。
・自分かじんなw

▼途中喉が渇いたので【コート】で【ミサイル】を買った。
・!?

▼【ガガギゴ】にはギリギリセーフ!
・兄貴てめえw

▼急いだため【次】に着くと、猛烈な【ストーリー】が襲ってきた。
・猛烈なストーリーってなんぞw

▼気がつくと【ボンド】だった…。
・もう兄貴とメールしてたときの残骸自重w

▼そのまま【パワー】に行くために【デッキ】に乗った。
・デッキに乗るのは既定路線らしい

▼この【ミサイル】を選んだのは、憧れの【セル】が働いていたから!
・セル(と書いてニートと読む)が働いてるだと…!?

▼今日も自分なりに【周期表】を頑張ったと思う。
・受験生かおまいは

▼それから【イワーク】に帰って【普通】に入った。
・イワークの中あったかいナリ…

▼今は【携帯】をいじって、【足】の準備をしている。
・俺は赤点の準備をやめるぞジョジョーッ!!

明日もまた頑張るぞ!



以上です。

お疲れさまでした☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40773
------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» せんせー!
補修終わりました~w

訳:バトン修正しましたよw
2010/01/27(Wed)21:23:03 編集
» お好きなのドゾー
合格だよ(CV.サツキ先生)
合格だぞー(CV.マロン先生)
合格ぅ!おめでとう!(CV.ガルーダ先生)
合格、よくやった(CV.フランシス先生)
合格ですよ(CV.リディア先生)
よろしい、合格(CV.エリーザ先生)
オーケー!合格!(CV.アメリア先生)
合格じゃ(CV.ロマノフ先生)

合格がゲシュタルト崩壊する件orz
鉄-R 2010/01/30(Sat)16:24:23 編集
» やったー!ラッキー!(CV:桑島法子)
アメリア先生を脳内再生しましたw
2010/02/02(Tue)12:11:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]