忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<このブログについて>
Q.どんなブログ?
A.メインはDB人外悪役+悟飯を中心でサブとしてMUGENのセルと魔理沙を取り扱っているブログです。
DBで学パロなるものの雑文を打っておりまして、その設定準拠な短編、イラストもございます。
パラレルが苦手な方はご注意です。

Q.具体的な取り扱いキャラは?
A.セル、クウラ、フリーザあたりの出現率が高め。
MUGENはセルと魔理沙です。ほとんどこの二人が中心。

Q.ちなみにCPの傾向は?
A.その時の気分によってCPが変わります。フリーザ攻めとかどうだろう?というのが最近の傾向。
MUGENはセル魔理一辺倒です。

Q.エロはあるの?
A.ギャグから始まって下ネタ、エロ、グロと色々ございます。

Q.グロとか見たくないんだけど
A.管理人の独断で「これは普通に置いとくのはまずい」と判断したもの(下ネタ、エロ、グロ等)は追記に置いてあります。
本文の説明をよく読んだ上で追記を押してくださいませ。


<カテゴリの説明>
Q.ひとつずつ説明して
A.弐寺+DJMAX:私の必修音ゲー科目のプレイ日記
DDR+ドラマニ:私の選択音ゲー科目のプレイ日記
CERO B 以上な事物:その名の通りのゲーム、もしくは漫画やアニメでもそれに該当しそうな語りの場
遊戯王:ゲーム(現在はWC2009)のプレイ日記
MUGEN:MUGENのプレイ日記
DB:DBのアニメ、DVD、ゲーム感想、その他軽度のキャラ萌え語り
その他ゲーム:上記の物に属さないゲームを突発的に語りたいときのため
私信:お友達にお返事したり呼びかけしたり
その他:一番色々詰まってて説明が難しいもの。ある意味未分類ともいう
バトン:回していただいたものや自分で拾ったバトンを回答する場
自己満足:夢(ドリー夢的な)関連だったり萌えが暴走しすぎた時の避難所
落書き:メインコンテンツであるイラストが散在する場
雑文:小説と呼ぶには拙すぎる長文が散在する場
拍手レス:拍手でコメントをいただいた場合にはこちらでレスさせていただきます。


<リンクについて>
当ブログはリンクフリーでございます。
報告の方はご自由にどうぞ。

ブログ名:Q-Holic
URL:http://qholic.blog.shinobi.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]