忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文でもいいんだなんか書きたいんだけど目が痛い…。
今日帰って来てからPC付けたから3時間半くらいしか…あれれ
目使ってないのに痛いとか勘弁だぜ。

文のネタは寝る前の妄想で結構生成されてるのに絵の方のネタがない!
なんかいいネタないかな?
なんか打ってる文章がロボカイボイスで再生されてすごく不愉快だよ(ロボカイ好きですよ!)。

そういえば今日夢でセルのコス(むしろきぐるみ)の人がプールで泳いでた気がするんだが…。
きぐるみっていってもきぐるみほど寸胴じゃなくてええとからだは特撮系のヒーロー的な感じかなあ?細身だけど生身じゃねえみたいな。
顔の部分は被りもの系じゃなくて(あのとんがりは被ってるんだろうけど)仮面みたいなのだったなあ。
オペラ座の怪人を彷彿とさせるようなのですね。
出現場所がなんでプールなのかは謎ですが。
元はフィギュアサイズだった気がするんだがいつの間にか1/1サイズで中の人完備という…。

言ってることに脈絡がなくなってきたのでこの時間ですがもう寝ますノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]