忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうしね
きえろよ
人間になんか価値見出せない


セル「私だって人造”人間”なんだぞ」


!!


もう少し頑張ってみようと思う。
PR
20日なんとかなったよ…!
ちゃんと対処してもらえてなんか申し訳なくなってきたorz愚痴ってすいませんすいませんorzorz
よっし、これで心おきなく(懐気にせず)明日の祭りと一週間後のネズミーを楽しめるぜ!

今日バイト先のやつが13日用事があって出れない^q^鉄-Rさん出れる?とか空気読めないことを聞いてきたがなんともないぜ!
ただでさえ薄給だから出れるもんなら出たかったさ!今月は日曜だめだとry
つかうちのバイト先おかしい。レジ打ち教わってない俺にレジ任せて休憩室に飯食いに行く店長はマジキチ。
いや客来たら呼べとは言ってたけど、お客さんからしたらおめえがさっさとレジ打てやボケッ!って気分になるじゃん!
早くレジ打ち教えてくれよ…
品出し検品売上付けはやらせてもらえるのにレジ打たせてもらえないとかわろすw
でも売り場作りみたいのは楽しいお。雑貨屋なんかだとこう言うのもっと楽しそうだよなあ。いいなあ。

そういえば木曜に有線で摩訶不思議アドベンチャーがかかった件。
すごい顔にやけてしまったけど、箱潰してる最中だったから問題ないぜ(接客中ではなかった的な意味で)
だれかHEADがCHARAとかいっぱいおっぱいとかリクエストしてくれ!
学部が学部なだけに資産4兆とか株売って一億儲けたとかいうビデオを見てるとイラついて仕方ないぜ。
新日鉄頑張れ!超頑張れ!

新日鉄はいいんだよ。
確かに頑張ってほしいけど、自分株持ってないし。
とりあえずアキバに行かなきゃいけないのがあばばばば(裏参照)

そもそも行動範囲が千葉な人間に新小岩だとかアキバだとかで意見を確認せずに決定しちゃうとかもうね・・・
自分はモロ行動範囲内だろうけど、こっちは千葉だとマイミク承認メールでいっただろうが!学生に東京行く金があると思うな!
仮に新小岩だとしても往復900だバーローw
900で渋るくらいならドラカプ婿(500~1000強)買い渋らねえよバーローw
わざわざ往復に野口一人捧げてクイズしにいくとかアホかとry
そう簡単に野口を生贄にできるならDB完全版は28巻で止まってねーよ!

思ってても口では言えないチキンです。いやチキンとかの問題じゃなさそうですがね。
とりあえず今プライドかなぐり捨ててボブにある事を打診しております。
これが断られたら、相手を千葉まで引きずり出す作戦を練ろうと思います。
社会人らしいから多少金の無理は利くだろうしなつかこの前千葉一周ゲーセン巡りツアーしたらしいからな!ヽ(#`Д´)ノ
金?ああそんな紙もあったね。

うちのバイト先は10日締めの25日払いなので、来月の今頃にならなければ金が入らないんですね!
バイト始めたの今月の14だぜヒャッハー!

カラオケと地元の祭りとネズミーという明らかに越せそうもない壁を俺と諭吉と樋口で越さなきゃならないんだ・・・!!
俺、この戦いが終わったらセルきゅんと結婚するんだ・・・!

早くRBでの婿の雄志を拝みたいぜ・・・
音楽再生機器でサバイバーがかかる度にMETEORではなくRBが欲しくて仕方ない気分になる・・・orz
それだけでもあれなのに、アフィサイトに貼ってあるアサシンクリード2とレフト4デッドが・・・!
あんなアフィごときに購買意欲をそそられるなんて悔しい・・・ビクンビクン

※一番上に愚痴を置いとくのはあれなんで、入れ替えました
ニアじこあんじ
わざポイントがたりない!

すまん、ちょっと男性向け系に関しての愚痴入る。
作風とか名指しとかじゃなくて今の体制とかの話。
回避するに越したことはないと思う。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]