忍者ブログ
DBの悪役中心ブログ。 グロだったりBLだったりエロだったりネタバレだったり夢絵・文だったりキャラがコスプレしてたりパラレルだったりが容赦なく置かれているブログですので閲覧注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトのシフトが変わったのでお知らせします。
少し複雑なのでご了承ください。

第一周の火水金にでたら次の週は火曜は出ずに水金と代わりに土日どっちかみたいな感じです。
出られるなら平日三日の時も土日でてもいいそうです。
時間は平日は12時~18時、土日は10時~14時です。

なので、いつでも空いてる曜日は月曜と木曜になったので、よろしくお願いします。
16日予定あるって言っといたのに次にでるのは2日ってのはこれいかに。
PR
>兄貴
そのあんちゃんとはいい酒が呑めそうだw紹介してくれ!
たまにものの弾み(殺し合い→殺し愛)でBLやっちゃうけどそのあんちゃんの気持ちはわかる。

なにか生産したいんだよ!
むしろ生産できないものを好きになることが怖いんだ。
>兄貴
日記に書いてあった広告だけど、私は
「きゃー○○できるなんて先輩さすがですぅー(〃▽〃)」

「は?○○とか余裕だしw」
ってことだと思った\(^o^)/

人の見てすげすげヴォーしてるのは昨日までで今日からはそんなの当たり前って言えるくらい前進しようぜ☆って意味かと・・・

ただ、ちゃんとみんなに共通の解釈を見いださせられない広告って・・・
国語の授業ならともかく広告として問題だわな。
兄貴の日記を読んですっ飛んできた。
虫採り大会で捕まえたストライクが♀だった事に憤慨して♂テクニシャン孵化作業をストーリー中にしてた俺。

セルキュンはテクニシャンがいい!

それだけを胸にコガネロードを爆走した時期が俺にもありました。
間違ってむしのしらせでも選ぼうものなら「どぅわあああれがむしだぶるぁあああああああああ!!!!(あの声)」と絶叫されそうなんでね。
テクニシャンならたぶん調子に乗ると思う。「フフフわかっているではないか(あの声)」って。どっちもうぜえ

おかげさまで、ボブの野郎が
セルウザいw
と言ってくれるので嬉しいです。
トキワのトレーナーズなんちゃらでセルキュン相手にすると死人が出るんだそうです。
一致テクニシャンつばめがえし怖いって!よかったねセルキュン。
兄貴主催の絵茶にお邪魔してたんだぜ
見学のつもりだったけど描いちゃったんだぜ
明日PUするんだぜ
腹減ったんだぜ
眠いんだぜ

あまりにいろんなものが混ざってとんでもないんだぜ
リクとか自分の描くものに大して真っ先に「セルたん」が出てこなくて心配になったんだぜ
ディーオのかわいさは異常なんだぜ
モンテスはなんか変態に見えるんだぜ


何描いたらいいかわからなかったのでリクをもらいました。
まだ輝いてた頃の兄さんと落ち目の方です!目の色格差ですw
右が自重してないけど気にしたら負け。
ファミ通逃げてえええええ!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 BlogPetのこっぺぱん]
[10/14 BlogPetのこっぺぱん]
[08/11 歩]
[08/11 鉄-R]
[08/11 歩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄-R
趣味:
弐寺
自己紹介:
DBの悪役(概ね人外)に萌えまくり中。
セル贔屓でブロやクウラ、ジャネやタレ、フリなんかもちまちまと。
悪役じゃないけど悟飯ちゃんも贔屓キャラです。
ブログ内検索

Copyright © [ Q‐Holic ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]